コーヒーパン

ブリオッシュをコーヒー味のクッキーで包みました。f0203927_9134263.jpg
[PR]

# by gris-gris-sakura | 2016-09-25 09:14 | お菓子パン  

9月です。

  9月に入り秋っぽくなってきたようです。
 パンのほうも少しずつアイテムを変えていきます。
 まずは、かぼちゃのペーストを練りこんだブリオッシュ。ほんのりかぼちゃの味のする
 やわらかいパンにしあがっつています。

f0203927_94158.jpg
[PR]

# by gris-gris-sakura | 2016-09-12 03:58 | お菓子パン  

お知らせ

  お知らせ①
 営業時間の変更:火~金8:30~18:30
         土・日・祝9:30~17:00
 お休み:月 第2火 不定期で1回

  お知らせ②
 夏休み:8月8日(月)~8月12日(金)までお休みさせていただきます。

[PR]

# by gris-gris-sakura | 2016-07-30 23:12 | お知らせなど  

ブラックベリーのデニッシュ

  この時季お店の前にいつも実がなるブラックベリー。
 毎年摘んでジャムにしてますが、今年は初めてデニッシュにしてみました。
 カスタードクリームをたくさん入れジャムを塗って酸っぱさを和らげてみました。
 f0203927_12261494.jpg
[PR]

# by gris-gris-sakura | 2016-07-11 12:26 | 季節のパン  

5月28日はお休みです

  5月28日(土)は子供の運動会参加のためお休みします。
 もし雨で中止の場合は営業し、次の29日(日)がお休みとなります。
 誠に申し訳ございませんがよろしくお願いします。f0203927_23395999.jpg















ネットでも購入できます。

[PR]

# by gris-gris-sakura | 2016-05-22 23:40 | お知らせなど