<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

シュトーレンはじめました

  今年もこの時季がやってきました。そうあと1か月もすればクリスマスです。
 えっまだはやい?そんなことはございません。
 シュトーレンはクリスマスまでの間に少しずつ
 食べていくドイツの発酵菓子の一つです。今はどこのパン屋も作っていますのでこの機会
 にいろいろ試してはいかがですか?1つはgris*grisで・・・f0203927_23191714.jpg















[PR]

by gris-gris-sakura | 2013-11-24 23:22 | 季節のお菓子  

桜まつりに来ていただきありがとうございました

  本当にたくさんの人が桜まつりに来て楽しんでいました。また来年もあるといいですね。
 その時はよろしくお願いします。
f0203927_15373896.jpg
きなこさんです。中にきなこ味のカリカリしたお砂糖が入ってるの・・・
[PR]

by gris-gris-sakura | 2013-11-18 15:40 | お知らせなど  

桜まつりに出店します

  今年で3回目となる桜まつりが11月16,17日の2日間あります。 
gris*grisは17日の日曜日のみ出店します。その日はお店はお休みとさせていただきます。
ではカワチさんの駐車場でお待ちしています。
f0203927_2294384.jpg
[PR]

by gris-gris-sakura | 2013-11-14 22:10 | お知らせなど  

ショコラルーレ

  クロワッサンの生地にチョコレートをぐるぐる巻いて作りました。f0203927_21564559.jpg
[PR]

by gris-gris-sakura | 2013-11-02 21:56 | デニッシュ