<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今年もありがとうございました。

12月31日から1月4日までお休みします。
f0203927_22155739.jpg
  今年もあとわずかになりました。たくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました。
 また来年もよろしくお願いします。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2012-12-30 22:56 | お知らせなど  

メリークリスマス!

  メリークリスマス。皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?
 今回初めて月曜日に営業しました。体力的にかなりきつかったですけど、やってよかったです。
 クリスマスはフランスパンを召し上がるみたいでたくさん出ました。楽しい食事をお楽しみください。
 これはgris*grisというワインです。よくお店に来ていただいたお客さんからつくばを離れてしまうという
 ことでいただきました。さびしくなりますが、ありがたくいただきたいと思います。ありがとうございました。
f0203927_2313543.jpg
[PR]

by gris-gris-sakura | 2012-12-24 23:15 | お知らせなど  

シュトーレン完売!

 おかげさまで今年の」シュトーレンは完売しました。ありがとうございました。今年はいつもより売り切れるのが早かったので来年はもうちょっとがんばって作ろうと思います。
f0203927_13514627.jpg 

24日の月曜日は営業します。よろしくお願いします。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2012-12-20 22:17 | 季節のお菓子  

火曜日営業のときは…

f0203927_22453377.jpg








実はドーナツを作っています。今年最後のドーナツ販売です。
シュトーレンがもうすぐ売り切れになります。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2012-12-17 18:01 | お菓子パン  

グー、チョキ、パー

 12月24日は月曜日ですが営業致します。フランスパンをたくさん焼きますので、買いに来てください。(予約をお勧めします)
f0203927_2348147.jpg














シュトーレン発売中!
[PR]

by gris-gris-sakura | 2012-12-10 09:26 | お知らせなど