<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

シュトーレン2011

 お待たせしました。シュトーレン(大)(小)を販売しています。
今年もおいしくできましたのでどうぞよろしくお願いいたします。ちょっとしたお土産にも最適ですよ。

 シュトーレンとは・・・ドライフルーツやナッツなどをたくさん練りこんだ発酵菓子。
ドイツの伝統的なクリスマスケーキで、12月初め頃から毎日1切れずつ食べてクリスマスを待つ習慣がある。
その形は、乳飲み子のキリストを毛布でくるんだ姿とも言われています。

f0203927_226126.jpg

[PR]

by gris-gris-sakura | 2011-11-27 22:09 | お知らせなど  

定番ですが。

一番人気と言えば、



f0203927_2113399.jpg
クロワッサンでしょうか。



温かいココアと一緒におやつにも



おすすめです。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2011-11-19 22:33 | デニッシュ  

さくら祭り

f0203927_21522323.jpg

11月13日(日)10:00からさくら祭りに出店します。
カワチさんの駐車場を使っていろんなイベントやお店が出ますのでぜひ来てください。
ちなみにその日はお店はお休みさせていただきます。誠に申し訳ございませんがよろしくお願いします。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2011-11-06 22:01 | お知らせなど  

りんご

リンゴの美味しい季節になりました。




コロッとしたりんごを乗せて、




サクッと、



f0203927_20595699.jpg
美味しいリンゴのデニッシュ焼き上がりました。



是非どうぞ。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2011-11-03 20:59 | 季節のパン