カテゴリ:フランスパン( 27 )

 

白か黒か

  白か黒かと聞かれどちらもという人のために、完成させました。
 白ゴマと黒ゴマのフランスパンです。
f0203927_2342376.jpg
[PR]

by gris-gris-sakura | 2013-07-07 23:42 | フランスパン  

フランスパンとバゲットサンド

 国産小麦を使用し一晩熟成させて焼いています。
サンドウィッチも何種類かご用意しています。
f0203927_22225519.jpg
[PR]

by gris-gris-sakura | 2012-07-03 22:17 | フランスパン  

雑穀入りフランスパン

 
発芽雑穀(小麦、ライ麦、レンズマメ)栄養価が高くて、
おいしいフランスパンに仕上げました。
f0203927_22183832.jpg
[PR]

by gris-gris-sakura | 2011-06-13 22:19 | フランスパン  

地味だけどあなどれません。

  もちっとした食感がなかなかおいしいです。トーストすると外側がぱりぱりして
 これまたおいしいですよ。
f0203927_12193049.jpg

オリーヴ、レーズン、くるみレーズン、ぷくぷく
[PR]

by gris-gris-sakura | 2011-01-11 12:22 | フランスパン  

ハーブとチーズのパン

f0203927_21182084.jpg
ハーブのパンにゴーダチーズを入れた新しいパンです。



ハーブの香りとチーズの組み合わせをどうぞお楽しみください
[PR]

by gris-gris-sakura | 2010-06-19 21:18 | フランスパン  

ハーブのパン

フォカッチャの生地にハーブを混ぜて焼き上げました。
f0203927_22294135.jpg
小さな山型食パンのかたちをしています。


ハーブはセージ、タイム、フェンネル、ローズマリーです。
プロヴァンスのハーブ使用しています。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2010-06-02 15:34 | フランスパン  

バケット&バタール

木曜日限定のフランスパンです。
f0203927_1721481.jpg
バケット&バタールはシンプルながら、いろんな食べ方が楽しめます。


日が経った場合
フレンチトーストにするというのが一般的ですが、

クルトンにしてサラダのトッピングとしても美味しいです。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2009-12-11 19:01 | フランスパン  

ゴマのフランスパン

ちょっと変わったかたちのフランスパンです。

f0203927_23483215.jpg
ゴマがたっぷり。

香ばしいゴマの香りを楽しんでください。


11月より新商品「セザム」に変わりました。
ゴマのフランスパンは終了致しました。
ありがとうございました。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2009-10-24 19:30 | フランスパン  

木曜日のパン

リニューアル開店早々で申し訳ないのですが、


木曜日のパンのバゲット、バタール、エピの値段が変わります。
f0203927_23344549.jpg
バタールは+20円、バゲットは値段そのままでサイズが少し小さくなりました。

パリっとした皮をより楽しみたい方はバゲット(「棒」という意味)を、
中身も楽しみたいという方はバタール(「バケットとパンの中間の大きさ」という意味)をおすすめします。

焼きたての風味を楽しみたい時は表面に軽く霧吹きで水をかけてオーブンやオーブントースターで温めて召し上がって下さい。
日の経ってしまった場合はフレンチトーストにして召し上がるのもよいと思います。



f0203927_23345970.jpg
エピは+10円です。

よろしくお願いいたします。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2009-10-15 16:32 | フランスパン  

リュスティック~マロン

夏期限定のリュスティック2種、コーン&枝豆とベーコン&ズッキーニが終了しました。
ありがとうございました。

f0203927_1614148.jpg
しばらくお休みしておりました「マロン」が再登場です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by gris-gris-sakura | 2009-09-01 16:14 | フランスパン