メリークリスマス!

  メリークリスマス。皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?
 今回初めて月曜日に営業しました。体力的にかなりきつかったですけど、やってよかったです。
 クリスマスはフランスパンを召し上がるみたいでたくさん出ました。楽しい食事をお楽しみください。
 これはgris*grisというワインです。よくお店に来ていただいたお客さんからつくばを離れてしまうという
 ことでいただきました。さびしくなりますが、ありがたくいただきたいと思います。ありがとうございました。
f0203927_2313543.jpg
[PR]

by gris-gris-sakura | 2012-12-24 23:15 | お知らせなど  

<< 今年もありがとうございました。 シュトーレン完売! >>